My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

JmkTube(字幕Tube)に手を入れています。

追記(2022/08/12)
JmkTube(字幕Tube)は閉鎖しました。
JmkTubeにあった動画は全てeng.lish.videoへ移動しています。
今後はeng.lish.videoに手を入れていきますので、もしよかったらアクセスしてみてくださいね。

最近少しずつJmkTube(字幕Tube)に手を入れています。

↓こちらです。

https://jmktube.com/top/ja/1

このサイトでは英語のレッスンビデオを紹介しているんですね。

各動画ページで英語字幕をダブルクリックすると動画が再生されます。

もともと「字幕Tube」というサイト名だったのですが、今後の多言語化対応を考えて「JmkTube」に変更しました。

今は英語と日本語の2言語対応ですけど、その内対応言語数を増やしていく予定です。

ほかにももっと色々と改善したいのですが、時間があまり取れず中々進みません。

様子を見ながら少しずつ手を入れてますので、もしよかったらJmkTubeにアクセスしてみてくださいね。

https://jmktube.com/top/ja/1