My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ID:14471まで追加しました(English-Video.net)

ちょっと前の話なのですが、5月9日頃「English-Video.net」の動画をID:14471まで追加しました。 前回まではID:11997までの公開でしたので、IDは2474増えることになります。 今回IDは2474も増えているのですが、追加した動画は38ほどとなっています。 最近一…

eng.lish.videoというサブドメインを作ってみました

以前お名前ドットコムで「lish.video」というドメインを取得したんですね。 それに「eng」という文字列を追加して、「eng.lish.video」というサブドメインを作ってみました。 URLは「https://eng.lish.video」となります。 今使っている「www.english-video.…

English-Video.netの対応言語が1つ増え、合計115言語対応となりました。

ちょうど今English-Video.netの対応言語を一つ追加いたしまして、合計115語対応となりました。 追加した言語は「アラビア語チュニジア方言」と言いまして、Wikipediaにはこう書いてあります。 アラビア語チュニジア方言(英: Tunisian Arabic)は、アラビア…

英単語翻訳機能に11言語追加して合計51言語になりました(English-Video.net)

今日English-Video.netの英単語翻訳機能をまた追加していまして、合計11言語追加しました。 追加した言語は以下の通りとなります。 アフリカーンス語 ベンガル語 ボスニア語 粤語(えつご) フィリピン語 ハイチ語 クリンゴン語(スタートレック内で使われて…