My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

「介護イレブン」というブログを始めました。

今年の7月から「介護イレブン」という名前のブログを作り始めたんですね。

こちらです。

このブログでは主に介護のニュースやお仕事に関する記事を書いていく予定です。

ここで役に立っているのがChatGPTなんですね。

ここ数か月でにChatGPT関連の本を計3冊購入しましたので、記事の執筆に役立てています。

ChatGPTには最近画像生成機能も追加されましたので、各記事に挿入されている挿絵もこれで作っています。

まだお試しで記事を作成しているので、いつまで更新が続くのか分からないのですが、もしよかったらブログにアクセスしてみてくださいね。