My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ID:20447まで追加しました(English-Video.net)

先ほど「English-Video.net」のTEDトークをID:20447まで追加しました。 前回まではID:15813までの公開でしたので、IDは4634増えることになります。 今回IDは4634も増えているのですが、追加したTEDトークは37ほどとなっています。 最近一つひとつのTEDトーク…

YouTube Screensaverがダウンロードできるようになりました

YouTube Screensaverが昨日ダウンロードできるようになりました! 下のトップページから「Japanese」を選択して、 下の画像の赤丸内にある「ダウンロード」ボタンを押すとダウンロードできます。 作ったばかりなのでバグがあるかもしれませんが、もし良かっ…

今作っている最中でダウンロードできないんですけど、「YouTube Screensaver」のサイトに手を入れています

2016年の11月に「YouTubeスクリーンセーバー」というのを作ったんですね。 URLは「http://screensaver.tokyo」となります。 今このサイトとスクリーンセーバー本体に手を入れている最中です。 URLも「youtube」を加えて「https://youtube.screensaver.tokyo…

メモです。「jquery.dgtable - 高パフォーマンスなテーブルライブラリ」

今はてなブックマークを見たら、気になるエントリーがあったのでメモっておきますね。 English-Video.netの「https://www.english-video.net/l/en」の表示がとても遅いので、あとでこのjquery.dgtableを試してみます。 良さそうだったらこちらに変更してしま…