My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

今作っている最中でダウンロードできないんですけど、「YouTube Screensaver」のサイトに手を入れています

f:id:ken_tokyo:20180708001730p:plain

2016年の11月に「YouTubeスクリーンセーバー」というのを作ったんですね。

URLは「http://screensaver.tokyo」となります。

今このサイトとスクリーンセーバー本体に手を入れている最中です。

URLも「youtube」を加えて「https://youtube.screensaver.tokyo」に変更しました。

サイト内部もまだ作っている最中で、以前の画像を使用しているため説明文が画像と違っていたりします。

日本語版に加えて英語版も作ろうかと思いまして、スクリーンセーバーの名前も全部英語にして「YouTube Screensaver」にする予定です。

まだスクリーンセーバー本体はダウンロードできないんですね。

一か月以内にはダウンロードできるようにしたいです。

ただあまり時間が取れず少しずつしか進まないので、マイペースで行こうかと思います(^^♪