My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

eng.lish.videoに手を入れています。

eng.lish.videoですが、実はプログラム上の不具合が原因で去年11月に自動更新機能を停止していたんですね。

自動更新機能を停止すると、最新の動画が追加されなくなります。

eng.lish.videoはこちらです。

この度プログラム改修の目処がついたので自動更新機能を再開しました。

再開したことによって自動で最新の動画が追加されますので、現時点(7/26)では昨日(7/25)の動画が追加されています。

もし良かったらアクセスしてみてくださいね。

ほかにも色々と機能追加などしたいのですが、あまり時間が取れずバタバタしています。

無理のない範囲で少しずつやっていこうかと思います。

↑上のリンクは英語字幕のみ付いている動画のトップページですが、日本語字幕付き動画のトップページは↓こちらとなります。