My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

2018年1月のアクセスランキングです(English-Video.net)

English-Video.netにおける2018年1月のアクセスランキングトップ10です。

Googleアナリティクスでのデータをもとに、日本語字幕がある動画のみ抽出してランキングを作成しています。

4位のリチャード・セント・ジョンさんの「成功者だけが知る、8つの秘密!」の動画は、撮影日が2005年とかなり前のものなのですが、総再生回数が1100万回超えといまだにとても根強い人気があります!

2018年1月のランキングトップ10

1位 ジャクソン・バード: トランスジェンダーの人々と話し(彼らに耳を傾ける)方法

2位 スー・オースティン:車椅子で海中散歩

3位 ローレル・ブレイトマン: 強迫神経症で元気がないイヌやネコ―私達人間が動物の狂気から学ぶこと

4位 リチャード・セント・ジョン「成功者だけが知る、8つの秘密!」

5位 マーラ・スピヴァク: ハチが消えつつある理由

6位 エミリー・エスファハニ・スミス: 幸せを目指すだけが人生じゃない

7位 ジョー・ランドリーナ: 一瞬で止血するジェル

8位 エリン・マッキーン: さあ、新しい言葉を作りだそう!

9位 ニッキー・ウェバー・アレン: うつを一人で抱え込まないで

10位 ポール・トラズナー: 私が66歳で起業したわけ

時間ができたらプログラムで自動的にランキングを抽出するページも作りたいんですけど、なかなか実現できません(-_-;)

でも少しずつ作っていこうかと思います(^^♪


NAVERまとめ」にまとめてみました!

NAVERまとめ」に人気のTED動画をまとめてみましたので、もしよかったらアクセスしてみてくださいね(^^)/