My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

(今後の予定)English-Video.netの内部アップデート

ちょっと前にBoostrap v4が正式版になりましたね。

getbootstrap.com

いまEnglish-Video.netはBootstrap v3.3.7を使っているんですね。

時期は未定なのですが、その内Boostrap v4へバージョンアップしたいと思います。

あと現在Slim Framework v2を使っているんですね。

これもSlim Framework v3へバージョンアップしたいと思います。

www.slimframework.com

そのほかにもEnglish-Video.netには追加したい機能がたくさんあるんですけど、なかなか進みません(>_<)

たとえば「TED Talks List」をスマホから表示すると遅すぎるので改善したいんですね。

私のスマホから表示すると2分以上かかります(; ・`д・´)

現在「TED Talks List」は「DataTables」というjQueryプラグインを使っているのですが、これを外す事を検討しています。

DataTables」を外すと便利な検索機能が無くなってしまうのですが、「Azure SQL Database」を活用することによって解決したいです。

いつになるかは分からないのですが、少しずつやっていこうかと思います。

もしご要望などございましたら、コメントをお待ちしております(#^.^#)