My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

繁体字中国語と簡体字中国語のページを追加しました(YouTube Screensaver)

ちょっと前にリニューアルしたYouTube Screensaverなんですけど、ためしに繁体字中国語と簡体字中国語のページも作ってみました。

繁体字中国語のページ

簡体字中国語のページ

翻訳には主にGoogle翻訳やBing翻訳を使っているのですが、私は中国語が読めないので正しく翻訳されているのかはよく分かりません。

ただ一応「英語→中国語」に翻訳した後、「中国語→英語」に再翻訳したり、「中国語→日本語」に再翻訳したりして確認しています。

今後時間のある時にスペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語などのページを作っていく予定です。

あ、実は英語と日本語のページは最初の時点で作成しているんですね。

英語のページ

日本語のページ

もし良かったらリンク先にアクセスしてみてくださいね(^^)/

YouTube Screensaverのトップページはこちらです。