My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

(追記あり)スペイン語とフランス語のページを追加しました(YouTube Screensaver)

まずは昨日書いた記事です。

昨日YouTube Screensaverに繁体字中国語と簡体字中国語のページを追加したんですね。

そして今日なんですけど、先ほどスペイン語とフランス語のページを追加しました。

スペイン語のページです。

フランス語のページです。

今後時間がある時に、ドイツ語とポルトガル語のページを追加する予定です。

その2言語を追加したら、ひと休みします。

各言語の翻訳ですが、相変わらずGoogle翻訳とBing翻訳を使っています。

私はスペイン語もフランス語も読めないので、正しく翻訳されているかは分かりません

でももし良かったらアクセスしてみてくださいね(^^)/

YouTube Screensaverのトップページはこちらです。


<2018/08/03 追記

ポルトガル語のページを追加しました。

ドイツ語のページも追加する予定だったのですが、ちょっと疲れちゃったのでひとまずこれで終了にしますね。

今後一か月間くらい様子を見て、ほかの言語のページを追加するかを決めようかと思います(^^♪