My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

eng.lish.videoの開発を中止しました。

2020年10月に開設したeng.lish.videoですが、アクセス数低下等の事情から開発を中止しました。

ただ開発は中止したのですが、このサイトに動画を追加するための自動更新機能プログラムは今も動作していますので、毎日新しい英語学習用の動画が自動で追加されています。

この先アクセス数が回復してきましたらまた開発を再開するかもしれませんが、しばらくの間は様子見となります。

英語学習用の動画は私も見てて楽しいので、時間がある時にこのサイトにどんな動画が追加されているのかをチェックしています。

もしよかったらeng.lish.videoにアクセスしてみてくださいね。