My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

Bootstrap 5 CheatSheet

f:id:ken_tokyo:20210912213312p:plain

以前はてなブックマークで知ったのですが、Bootstrap 5 CheatSheetがとても便利です。

こちらです。

Bootstrap 5で使用するクラスなどが一覧となっています。

Bootstrap 5からjQueryが外れたので、これを機にReactやVue.jsを勉強しようかと思っていたのですが、ここ2か月くらい忙しくてずっと疲れていて中々進まずにいます。

体力が回復してきた時を見計らって、少しずつやっていこうかと思います。

アマゾンのKindle Unlimitedという本の読み放題サービスに入っていて、そこで読めるReactの解説本を時間がある時に読んでいます。

でもReactは難しいですね(>_<)

Kindle UnlimitedでReactと検索した時のスクリーンショットも載せておきますね。

f:id:ken_tokyo:20210912214016p:plain