My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

Bootstrap 5がリリースされました。

はてなブックマークで知ったのですが、Bootstrap 5がリリースされましたね。

上のリンク先のブログ記事をざっと読んでみたのですが、新しいコンポーネントのoffcanvasを使ってみたいので、近いうちに試したいと思います。

最近時間がある時に少しずつ手を入れているeng.lish.videoですが、これはひとつ前のバージョンのBootstrap 4で作られています。

これをBootstrap 5に置き換えるかはまだ未定ですが、時間ができたら取り組んでみたいと思います。