My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

ID:56012まで追加しました(English-Video.net)

先ほどEnglish-Video.netのTEDトークID:56012まで追加しました。

前回の追加ではID:53059までの公開でしたので、今回の更新でIDは2953増えまして、追加したTEDトークは31となっております。

字幕は英語日本語スペイン語フランス語など45言語、計800ページ程の追加となります。

実は字幕があってもまだYouTube動画がアップロードされていないTEDトークも結構ございまして、それらには下の画像の赤丸内のように「No Video」や「No Data」などと記載されています。

f:id:ken_tokyo:20171128142723p:plain

YouTubeのTEDチャンネルに新しい動画がアップロードされましたら、English-Video.netに随時データを追加していきたいと思います。

日本語字幕の動画リストは「https://www.english-video.net/l/ja」にございますので、もし良かったらご参照くださいね(^^♪