My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

勉強中のテレビはYouTubeで海外の散歩動画を流すのが良い

最近仕事から帰ってきた後、リビングで資格の勉強をしてたりするのですが、その時にテレビでFire TV Stickを使ってYouTubeを流しています。

こういう海外の散歩の動画とかですね。

何も流さないとシーンとしてしまって落ち着かないし、でもテレビ番組を流すと気が散ってしまうので、YouTubeで海外の散歩の動画を流すといい感じに集中できます。

上の動画はパリですが、ドイツやオーストリア、ロンドン、ニューヨークとかいろいろあるので、もしよかったら試してみてくださいね(^^)/

ドイツ

オーストリア

ロンドン

ニューヨーク