My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

(ご連絡)English-Video.netへのTEDトークの追加が3か月以上できていません(>_<)

今回はお詫びのご連絡です。

現在「English-Video.net」に新しいTEDトークを追加する作業が3か月以上できていません。

今過去の記事をさかのぼってみたのですが、前回の追加が2018年の11月20日ですね。

以前の記事でも書きましたが、今月の7日にBootstrap4とSlim3への内部アップデートが完了したんですね。

この時に「English-Video.net」の内部のプログラムをいろいろ変更したので、TEDトークを追加する作業に使うプログラムもそれに合わせて変更しなくちゃいけないんです。

それが中々手につかず…。

それに加えて昨日の記事でちょっと書いたのですが、ウインドウズ10のストアアプリを作ってみたくて、今いろいろと手元のパソコンで試しています。

なのであまり時間がとれず…。

もしかしたら「English-Video.net」へのTEDトークの追加はあと3~4か月くらい後になってしまうかもしれません。

申し訳ございませんm(__)m

いつTEDトークを追加できるかは何もお約束できないんですが、まずはご連絡させていただきますm(__)m