My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

ID:20447まで追加しました(English-Video.net)

8月30日の出来事なのでちょっと前の話になるのですが、「English-Video.net」のTEDトークID:21803まで追加しました。

前回まではID:20447までの公開でしたので、IDは1356増えることになります。

今回IDは1356も増えているのですが、追加したTEDトークは30程となっています。

英語日本語スペイン語フランス語など全部で49言語の字幕が追加されておりまして、合計820ページ程の追加となります。

ただ字幕があってもまだYouTube動画がアップロードされていないTEDトークもいくつかありまして、それらには下の画像の赤丸内のように「No Video」や「No Data」などと記載されています。

f:id:ken_tokyo:20171128142723p:plain

YouTube動画がアップロードされましたら、English-Video.netにデータを追加していきたいと思います。

日本語字幕の動画リストは「http://english-video.net/l/ja」にございますので、もし良かったらご参照くださいね(^^♪