My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

英単語翻訳機能に9言語追加して合計40言語になりました(English-Video.net)

昨日同じような記事を書いたのですが、昨日から今日にかけてEnglish-Video.netの英単語翻訳機能をまた追加していまして、合計9言語追加しました。

追加した言語は以下の通りとなります。

スロバキア語

ヒンディー語

カタルーニャ語

ラトビア語

スロベニア語

エストニア語

リトアニア語

ウルドゥー語

タミル語

これで英単語翻訳機能はこれまでに追加した31言語と合わせて、合計40言語となります。

昨日書いた記事はこちらです。

今回の9言語の翻訳にも前回と同じくマイクロソフトの「Microsoft Translator Text API」を使っています。

この9言語の翻訳では合計約134万文字を翻訳しました。

もし良かったらアクセスしてみてくださいね(^^♪


追記:

英単語翻訳機能そのものについては、こちらの解説記事をご参照くださいませ(^^)/