My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

英単語翻訳機能に7言語追加して合計31言語になりました(English-Video.net)

ここ数日English-Video.netの英単語翻訳機能を少しずつ追加していまして、昨日で合計7言語追加しました。

追加した言語は以下の通りとなります。

セルビア語

クロアチア語

ルーマニア語

ウクライナ語

チェコ語

ノルウェー語

フィンランド語

これで英単語翻訳機能は以前追加した24言語と合わせて、合計31言語となります。

去年の12月に4言語翻訳して、合計24言語になった時の記事はこちらです。

今回の7言語の翻訳にも前回と同じくマイクロソフトの「Microsoft Translator Text API」を使っています。

この7言語の翻訳では合計約122万文字を翻訳しました。

もし良かったらアクセスしてみてくださいね(^^♪


追記:

英単語翻訳機能そのものについては、こちらの解説記事をご参照くださいませ(^^)/