My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

マイクロソフトのBizSparkが終了していました

実は2016年の1月にマイクロソフトのBizSparkというベンチャー企業支援プログラムに応募してみたら、審査に合格したんですね。

これがその時に書いた記事です。

私がBizSparkメンバーになった頃は有効期間が3年間でしたので、2019年の1月が卒業月となります。

ところが先日BizSparkの公式サイトを見てみたら、「Microsoft for Startups」という見出しのページに変わっていたんですね。

こちらです。

「あれ?BizSparkは?」と思い、BizSparkのサポート掲示板を見たら「2018年2月14日にBizSparkのサービス提供は終了しました。なお、加入中のお客様は引続きサービスのご利用は可能となります。」という書き込みがあって驚きました。

https://trainingsupport.microsoft.com/ja-jp/tcbizspark/forum/tcbsprk-tcbasics/bizsparkの利用に/f0e19bf3-33aa-471f-aa87-aa325173f45a

BizSparkにはとてもお世話になっているので終了してしまうのは非常に悲しいのですが、私も来年の1月の卒業までなんとか頑張ります!

ただ収益が全然上がらないので、どなたか知恵をかしてください<m(__)m>