My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

英単語翻訳機能に4言語追加して合計24言語になりました(English-Video.net)

ここ数日English-Video.netの英単語翻訳機能を少しずつ追加していまして、昨日で合計4言語追加しました。

追加した言語は以下の通りとなります。

ハンガリー語

オランダ語

ポーランド語

デンマーク語

これで英単語翻訳機能は少し前に追加した20言語と合わせて、合計24言語となります。

最初に10言語追加した時の記事はこちらです。

ken-tokyo.hatenablog.com

次に3言語追加した時の記事です。

ken-tokyo.hatenablog.com

その後7言語追加して合計20言語となりました。

ken-tokyo.hatenablog.com

今回の4言語の翻訳にも、前回と同じくマイクロソフトの「Microsoft Translator Text API」を使っています。

この4言語の翻訳では合計約173万文字を翻訳しました。

もし良かったらアクセスしてみてくださいね(^^♪