My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

ID:2881まで追加しました(English-Video.net)

今日「English-Video.net」の動画をID:2881まで追加しました。

先月まではID:2852までの公開でしたので、IDは29増えることになります。

今回は英語日本語スペイン語フランス語など全部で96言語の字幕が追加されておりまして、全て合わせると530ページ程の追加となります。

ただ今回は字幕があってもまだYouTube動画がアップロードされていないTEDトークも5つほどありまして、それらには下の画像の赤丸内のように「No Video」や「No Data」などと記載されています。

f:id:ken_tokyo:20171009203932p:plain

YouTube動画がアップロードされましたら、データを追加していきたいと思います。

日本語字幕の動画リストは「http://www.english-video.net/l/ja」にございますので、もし良かったらご参照くださいね(^^♪(ただこのページは現在非常に重いページとなっています。スマホからだと完全に表示するのに1分以上かかってしまうかもしれません。申し訳ございません<m(__)m>