My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

閲覧されている方の年齢層・性別比(English-Video.net)

今回の記事ではEnglish-Video.netを閲覧されている方の年齢層と性別比をご紹介させていただきたいと思います。

最初の図は閲覧されている方の年齢層です。

18~24才の方が一番多く、若い方によく閲覧されています。

f:id:ken_tokyo:20170728194630p:plain

次の図は性別比です。

ほぼ男女半分ずつですね。

f:id:ken_tokyo:20170728193730p:plain

若い方が多く閲覧されているので、若い方向けの機能を追加だ!と考えたのですが、あまり良いアイディアが浮かびません(-_-;)

でもなんとかいろいろと考えて頑張っていこうかと思います(^^♪