My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

2017-12-26から1日間の記事一覧

今日見て引き込まれたTEDトーク

このブログ記事は書こうかどうしようか迷ったのですが、書いてみました。 先ほど何気なく見始めたのですが、このTEDトークに引き込まれてしまいました。 www.english-video.net クリスマスのイルミネーションなど様々な方法を利用して、コロンビアのゲリラの…

英単語翻訳機能に4言語追加して合計24言語になりました(English-Video.net)

ここ数日English-Video.netの英単語翻訳機能を少しずつ追加していまして、昨日で合計4言語追加しました。 追加した言語は以下の通りとなります。 ハンガリー語 オランダ語 ポーランド語 デンマーク語 これで英単語翻訳機能は少し前に追加した20言語と合わせ…

ID:4669まで追加しました(English-Video.net)

昨日「English-Video.net」の動画をID:4669まで追加しました。 前回まではID:3587までの公開でしたので、IDは1082増えることになります。 今回IDは1082も増えているのですが、追加した動画は30弱ほどとなっています。 最近一つひとつの動画のIDの間隔が広く…