My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

2017-05-03から1日間の記事一覧

表示カテゴリーに混合介護など6項目を追加しました(介護ニュースヘッドライン)

1週間ほど前の話なのですが、介護ニュースヘッドラインに混合介護など6つの表示カテゴリーを追加しました。 追加した項目は以下の通りとなります。 混合介護 介護予防・日常生活支援総合事業 介護医療院 介護殺人 介護離職 ダブルケア これらは「http://kaig…

Disqusのコメント欄を付けてみました(YouTubeスクリーンセーバー)

おとといYouTubeスクリーンセーバーの「お問い合わせ」という項目に、Disqusのコメント欄を付けてみました。 今まではこのブログにコメントをしていただく方針だったのですが、YouTubeスクリーンセーバーのサイトに直接書けたほうが便利かなと思い設置してみ…

ID:2726まで追加しました(English-Video.net)

先ほど「English-Video.net」の動画をID:2726まで追加しました。 先月まではID:2710までの公開でしたので、IDは16増えることになります。 ただID:2693など、より以前のIDで最近YouTube動画がアップロードされて見ることが出来るようになったものもあります。…