My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

エラーが出てしまいましたorz.(English-Video.net)

諸事情によりEnglish-Video.netSSL接続(暗号化接続)を解除しようとしていろいろ設定をいじっていたら、以下のようなエラー画面になってしまいましたorz.

f:id:ken_tokyo:20171129135739p:plain

暗号化のための証明書を削除してしまったんですねorz.

もしこのようなエラーが出たら、ブラウザのキャッシュをやクッキーをすべて削除してからアクセスしてみてくださいね(>_<)

申し訳ございません<m(__)m>

あ、あとアクセス先URLが「https」(暗号化あり)から「http」(暗号化無し)に変更となっております。

旧URL: https://english-video.net (エラーが出ます)

新URL: http://www.english-video.net (正常に表示できます)

1週間以内には落ち着くと思います。