My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

Amazonプライムを解約しましたorz.

まずは前回の記事です。

ken-tokyo.hatenablog.com

まだ契約したばっかりなのですが、やっぱりプライムビデオも観ないし、プライムミュージックも聴かないし、荷物の配達もそれほど早くなくて良いしで、全然Amazonプライムを活用できそうになかったので解約してしまいましたorz.

最初は3か月くらい続けようかとも考えていたのですが、思ったより全然使わなかったのですぐやめてしまいました。

月額プランなのであと2週間くらいは契約が残っているのですが、その間に頑張ってプライムビデオを観てみようかと思います…(#^.^#)