My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

閲覧されている国トップ10(English-Video.net)

仕事の合間に少しずつ手を入れているEnglish-Video.netですが、大体毎月世界100か国位からアクセスがあるんですね。

これはTED本家で対応している113言語と同じ数の言語をEnglish-Video.netも対応しているからだと思われます。

English-Video.netで対応している言語の一覧を見るには、パソコンからトップページ開いて右上の「Language」というボタンを押すと表示されます。

ただ合計アクセス数はとても少ないです。

そんな中、Googleアナリティクスというアクセス解析サービスの「地域」という項目で、閲覧して頂いている方の国名が分かるのですが、そのトップ10を表にしてみました。

アクセス数の多い順に1位から並んでいます。

順位 国名
1. Japan
2. United States
3. South Korea
4. Taiwan
5. Thailand
6. Italy
7. Iran
8. Israel
9. China
10. India

仕事で疲れちゃってなかなか機能追加とか出来てないですが、なんとか頑張っていこうかとおもいます(^_-)-☆