My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

(続き)「暖炉スクリーンセーバー」を作っています。

まずは前回の記事です。

ken-tokyo.hatenablog.com

実はこのスクリーンセーバーYouTubeの映像を流すのですが、暖炉以外の動画でも大丈夫なんですね。

なので紅葉や桜など他の動画があらかじめ設定されているものも作ってみました。

今のところ全部で8種類あるのですが、ここで動画と共にご紹介させていただきますね。

  1. 暖炉スクリーンセーバー
    www.youtube.com

  2. 紅葉スクリーンセーバー
    www.youtube.com

  3. スクリーンセーバー
    www.youtube.com

  4. 花火スクリーンセーバー
    www.youtube.com

  5. 山岳スクリーンセーバー
    www.youtube.com

  6. スノーボードスクリーンセーバー
    www.youtube.com

  7. サマーリゾートスクリーンセーバー
    www.youtube.com

  8. サーフィンスクリーンセーバー
    www.youtube.com

http://screensaver.tokyo/」のページ下部にある「紅葉や桜などのYouTube動画があらかじめ設定されているものもご用意しました」からダウンロードできます。

<追記:2017年1月7日 >
YouTubeスクリーンセーバーを追加して、以下のブログ記事を書きました。
ken-tokyo.hatenablog.com