My puppyのブログ

学んだ事や作っているプログラムなどについて書いています。

閲覧可能な動画の数を増やしました。(English-Video.net)

皆さまお疲れ様ですm(__)m
先ほどEnglish-Video.netで閲覧可能な動画の数を増やしました。

www.english-video.net

動画はIDで管理しています。
動画ページのURL内の末尾に数字がありますが、これがIDです。

例1: http://www.english-video.net/v/en/2426

上のURLの例ではID:2426ですね。
今まではID:2322まで閲覧可能だったのですが、それをID:2426まで増やしました。
ID:2322からID:2426までのIDの中には閲覧不可能な動画もありますので、約100動画です。

また、

例2: http://www.english-video.net/p/en/1

のような英語(en)のトップページから閲覧可能な動画数と、

例3: http://www.english-video.net/p/ja/1

のような日本語(ja)のトップページから閲覧可能な動画数は異なります。
これは字幕の翻訳数によって変化します。

各国語の字幕数の一覧はこちらで確認できます。

www.ted.com

動画の数が多くて、すべての表示を確認しようとしても確認漏れがあると思いますので、もしエラーなどをご発見された方はコメントお待ちしておりますm(__)m